SSブログ

Mと花見と抹茶オレ [MFLプレイ日記]

暴走したら止め難いもの、馬鹿と紳士と恋心。
タイトルのMには特に意味はありません、ホントウダヨ、私です。
ナンパ師主催のモモテロ花見とか、ナンパ師とナンパされた人々でビーチ訪問とか、ギルドアンネロ同好会と博霊神社合同遠征とか、非常に楽しいこと過ごしていますが、学校がある分遊ぶ時間は大体眠くて体力が持たないあばばばば。

さてはて、モモテロを集めての花見では、雑談したり点呼破綻を楽しんだり、あとは雑談したりとのんびり過ごさせていただきました。
大きいモモテロから小さいモモテロまでずらり、といった感じで、あぁ…どうしようかなぁもう本当に、ひなたを角育成なんて勿体ない気がしてきました。
でもなー、角が長いって素敵ですよねぇ…うぎぎ……

そんな私個人の葛藤はおいておきまして。
7chに移動してラジオを聞きに行ったり、またそこで雑談が始まったりと、フリーダムな集まりでした。

2次会3次会というのが好きな私は最後まで参加しきってやりましたが、最終的には3時になりましたね。
…いやぁ、長いこと話こんでしまって申し訳なかった。

紳士道の師匠と呼ばれましたが、紳士道は己の欲と向かい合う長く険しい終わりなき道……というか、
駄目よ!こっちへ来ちゃ駄目!ここは酸の湖!入ったら溶けちゃうわ!!
迷える子羊が更に迷える道筋へトコトコ進むのを見ているようで、師匠は貴方を方向転換させてあげたくて仕方ありません。

あとは、下ネタがダメな人が居たかも知れないことを忘れてバシバシ下ネタな話題で喋ってたので、これは反省、次にこういった集まりがあったら自重しなければいけませんね。
こいつぁ師匠としても紳士としても失格でした、お恥ずかしい。

とまぁ、雑談にはどんどん首を突っ込んでいく方ですが、後になっても記憶に残るほど盛り上がる雑談ってなかなかありませんねぇ。
それでも花見という名のお祭り騒ぎは楽しかったのでした。

20100417-223232たくさん.png
4chロンガ:今日はえらく騒がしいな……

文章量に覇気がありませんが、体験をネタに変換するシステムが疲弊している感じです。
そういうわけで、今日はここまで。



以下、紳士得な抹茶オレのお尻の話。


最近サカキ氏の抹茶オレを見かけると、お尻をSSに納めずにはいられません。

じりのコピー.jpg
スィンパ:抹茶オレ…!お前の尻を見せろ!見せろよオオ!!
サカキ:見るな!抹茶オレ逃げろ!!
じり…じり…

……という、よくある光景。
正直抹茶オレが手前になる視点で描けば、抹茶オレを大きく描けると気付いた時には遅かった。
初めて抹茶オレに会った時のマムーの腰みの装備姿にやられて以来、抹茶オレのお尻から目が離せません。
……ふぅ。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 3

サカキ

絵ってこの絵のことかwwwww

たしかに抹茶オレのお尻はいいものだ
マムーの腰ミノからちらりと見える尻尾も実にたまらんっ←

だがしかし抹茶オレのお尻は私が守る!
貴様には見せてやんねぇからなっ!!
by サカキ (2010-04-22 10:19) 

リプル

あれ以来自称弟子は、ギルド掲示板にも師匠を目指す内容を書き込んだりと、リスペクト具合が半端じゃなくなってきてますw
多分もう手遅れだと思うので、いっそ深みまで連れ去っていってください(ぇ

この絵を見てると抹茶オレに逃げ切って欲しいですが、
…確かに、いいお尻ですよね←
by リプル (2010-04-22 12:39) 

スィンパ

>>サカキ氏
どの絵のことだと思ってたんだw
絵ってこの絵さ!

おまっちょっとくらい見せてくれたって!
見せるだけじゃなく触らせてくれても、スリスリさせてくれても良いんだからね!!
抹茶ああん抹茶ああああんはああああん

仕方ない…大量に撮った抹茶のお尻SSでも眺めておくか。


>>リプル氏
なんだって!よしちょっと掲示板見てく……
『アップデート前の掲示板の内容は削除されます』……?
orz
これ以上来ちゃダメよーノーポイントトゥーリターン!
ゴーアウェーイ!ゴアウェーーーイ!!

抹茶オレの大臀筋の魅力は説明しがたき境地であり……
とりあえずは尻尾が可愛い。
まずは抹茶オレと遠征に行ってる間ずっとお尻から目を離さないところから始めようか。
by スィンパ (2010-04-26 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。