SSブログ

頑張ればプラントにも乗れると聞いt…ムーシャムーシャ [○コマ劇場]

プラント騎乗のコピー.jpg


ムーシャムーシャ


プラントのコピー.jpg
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 5

グジスキー

さすがプラティラン先生・・・(プラントには)なんて優しいお方なのでしょう。
by グジスキー (2010-05-10 12:31) 

闇鍋定食

おっとコメント消えちゃいましたか。
えぇ、間違って消しちゃったりするんですよねぇ;
ブログ主が見たなら問題ないすよー。

思いかけずリクエストした形になりましたが…
ともかく、プラントさんが可愛い。。。
by 闇鍋定食 (2010-05-10 13:20) 

スィンパ

(誰も先生の口に仕舞われた私のことなど心配しませんでしたが気にしません!プラティラン先生の口の中から唾液にまみれつつ返信をお届けします、唾液まみれ?えr(ry)

>>グジスキー氏

プラティラン先生は生徒一人一人が清く正しく育ってくれることを願って、ときに厳しく、ときに優しく接してくれます。
生徒たちが喧嘩した時はこんな風に仲裁を…先生止めてゴックンしないで!

>>やみなべ氏

ただいまコメントを間違って消すことの無いよう厳重注意の上で作業中ですうふふ。

最初はプラントさんの葉っぱを描き忘れていたのですが「何このつるっとした生き物」感から思い出しましたという。
これで均整のとれたデザインをしているあたりがなんともやってくれますな…
一緒に遠征に行くと近中範囲技で大活躍のナイスガイですよね!
by スィンパ (2010-05-11 17:33) 

月夜の道化

おおおお、なんてラヴリーなプラントさんなんだv
プラティラン先生に叱られてみたいです。
スィンパさんもウツボカズラを栽培しておられるのでしょうか。
いつかウチのウツボカズラも御一緒させて頂きたいものです。
by 月夜の道化 (2010-05-11 17:40) 

スィンパ

道化氏!道化氏じゃないか!
私角検証は撮影ミスの多さから心がコッキリ逝きかけて以来検証熱が戻ってこなあばばばばっばば

>>月夜の道化氏

残念ながらこのウツボカズラはギルドメンバーの子なんだ…
遺跡実装直後に一緒に正面行って猿にボッコボコにされたのも良い思い出さ!
ディフェンスブースターで助けられたり、土根っこキックなんて可愛い技名に和ませてもらったりと、よくお世話になっているのでご登場いただいた次第です。

他にもギルドにはアヤメの花のプラントさんもいらっしゃって、こちらもなかなか頼れるプラントさん…って話し出したらキリがありませんなw

手持ちのCD再生しまくってプラントがなかなか出ない上にウツボカズラが出てこないっていうね…
んもうウツボカズラちゃんったらシャイなんだから!
くやしくなんて…ないっ!
by スィンパ (2010-05-11 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。