SSブログ

くじ運の無い私の頭はモモテロで、おめでとう会がギルドメンバー募集です。 [MFLプレイ日記]

タイトルは、今回の記事の内容をミックスしたらこうなりました。おおカオスカオス。

前記事の後、無事プラティラン先生にペッしてもらったので、私は元気です。
プラティラン先生は出張して来てくださってありがとうございました。


さて、かしこさ英才のためアニャムーの橙を1~2カ月ぶっ続けで連れまわっていたら、
比較的IN率の高いギルドメンバー(←ここ重要)に仲間モンスターはアニャムーしかいないと思われていたので、デュラハンの英才を始めました。
めっきり1chで見ないと思ったら延々8chを徘徊していたようです。
ただの火力ッ子じゃつまらない、とか なんだかんだ言いつつも火力ッ子です、たまりませんね!


そんな私の所属する、なかなかレアがドロップしない意味で涙あり、なんだかんだで笑いあり、下ネタは主に私提供により大いにありな ギルド「博霊神社」は、
めっきり姿を見なくなった人々を除名した上でただ今新しくメンバーを募集しております。
大事なのは2点!

・東方project一連の作品の中で、好きなキャラが1人以上言える方
・ルールとマナーを守れる方


おそらくは、しばらくサブマスターでない状態でいてもらいますが、ギルドに馴染んだ頃にはサブマスターになっていると思います。
うひゃあブログだとどれだけでもギルドの紹介文が書けるぜえええ!

東方関連ギルドですが、最近の傾向としては東方の話題ばかりというわけでもなく、新作が出たら話題に上がったり、噂の同人作品にわいわいしたりしなかったりという具合です。
ところでダブルスポイラーの話題が無かったけど気にしないよ私は!ももも、持ってないしね!!

だいたいは「ギルドメンバーで遠征しようぜー」とか「金箱落ちねえええ!!」「なんだいつものことか」とかバタバタやってます。
普段のIN人数は4~8人?コラ少ないとか言うなそこ!
時間帯では7~11時が賑わう感じです。わいわい。

忘れちゃいけない!ギルド「アンネロ同好会」には合同遠征をしたり私のサブを置いてもらっていたりと大変お世話になっております。

その他ギルド「博霊神社」の何が良いって、あの人とかあの人が可愛あごめんなんでもないですゆるしてくださうわなにをするもっとやtttt
興味のある方はwis一本!私でも構いませんがギルドマスターsun氏に送ってくださっても良いのよ!
東方関連ギルドの合併やソロギルドの方も是非に、だそうです!


ってギルドメンバー募集に熱が入りましたね、
私は大勢でわいわいがやがやして遊びたいだけなんだ!


さて計算して挑んだ結果とても残念な結果だったユタトトでしたが、もう過ぎたことですね。
天啓も無い宝くじなど当たるものではありませんでした、うふふ。

一方で天に命運を任せたあの子は2等賞を勝ち取り、某所で集まっておめでとう会をやったりしてました。
人数が少ないうちはまだ…あぁいやあれでも十分雑談会だった気がするけれど、
人数が集まると本格的に雑談会になり、集まった目的などそっちのけだったりしましたがまぁ楽しかったから問題ないですね!
私はグルグル走り回ったりモモテロにもふったりしつつ雑談に混ざっていました。
頭グリグリしすぎてもう堪りません。
モモテロォ…モモテロォォ……

20100509-222823やれやれ.png

やれやれすんなw
しかし2等、本当に羨ましいってぇぇうぎぎ、おめでとうって言うしかないでしょうよおおおおおお!!
……ふぅ。
何度だって、何度だっていうぜ、おめでとう!おめっとう!
そしてプラーレ花飾りを装備している姿を見かけるのを楽しみにしてるよ私ぁ!


あとは、こりゃまた別の人の話ですが、最近妙に人恋しい気がしたらなんか好きになってたり、そうでもないかなと思いなおしてみたりですか。
きっと意識しすぎてるだけでなんでもないのでしょう、半年ほど寂しく過ごしていればケロッと治るのが恋煩いというやつです。
頭の中までモモテロねぇ、春だけに。
……ってあれ?もう5月!そろそろ初夏じゃないかこれは!
夏だ!祭りだ!神輿を担げよソーレ!

最近の出来事を適当に書いてたら大分カオスになってきました。
タイトルからして既にカオスは始っていましたが。

そういえばデュラハンはしばらく前からサブ(幼女)で育てていましたが、身長の近い青年女性で育てているといろいろ面白いことが出来ますね。

20100510-234728装備すんな.png

ブリーダーのデュラハン装備とか……


以下、小学生級の下ネタ注意。


20100510-181014すごく・・・.png

俺のロングソードを見てくれ、こいつをどう思う?
凄く…デュラハンです……
とかね!

もう駄目だこいつ早くどうにかしないと。
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 8

通りすがり

ブリーダー装備で「デュラハン」はいいですねw
ほんとに出ないかな・・・

ところで、そのロングソードを装備している子って女の子ですよね?w
by 通りすがり (2010-05-11 19:28) 

スィンパ

うほっいい通りすがり!

>>通りすがりの人

デュラハンが北に遠征に行くだけでも紛らわしいのにブリーダーまで紛らわしくなっては…いやむしろそれが良い!
残念ながら頭の位置が合う以外はぶかぶかなのが現状ですが。
歩くたびにガッシャガッシャする甲冑浪漫が満たされる日は来るのでしょうか…
甲冑も好きですがラフな格好も大好きな私はどうすれば良いんだ!
あぁそうか、新しくキャラ作ってそっちで…ガッシャガッシャ
甲冑にも勝る己の浪漫があるのさ……

ん?え?ロングソードを装備している子の性別?
し…紳士です!紳士です☆
by スィンパ (2010-05-11 20:11) 

サカキ

夏?祭り?わっしょいわっしょい?
そこで現れるのが私だっ
これはそのうちスィンパ氏が開催するということでいいんだなっ!?←

紳士だからなー
by サカキ (2010-05-11 20:42) 

いぶち

どうも「あの子」です!・・・子?
2等お祝いありがとうございました!
なんだかチャットログを読むのに精一杯だった気もしますが
楽しかったのだから問題ないですよね!
私。スィンパさんの為に、プラーレ花飾りを着ける!

紳士ですからねー
by いぶち (2010-05-12 00:47) 

スィンパ

>>サカキ氏

夏祭りといえば屋台!盆踊り!おみこしわっしょい!!
なぜエモーションに盆踊りが無いのだ!運営実装しろ27日まで待ってやる!
おみこしの実装でも良いよ!あ、浴衣装備でも良いな!
夏だこらああああ!!!

……え?私が主催?
難しいことを言うな…とりあえず夏休みが来たら考えるよ!(永久凍結フラggg)
夏真っ盛りのイベント企画よりも目先の祭りの準備だぜ!ひゃはー!

>>いぶち氏

「あの子」だ!「あの子」だわ!!
先ほどはふと、プラーレ花飾り見せてもらおうと思いかけたけれど、もうログアウトした後だった。
そしてまだ貰っている訳がないと今気付いた。
ハハッ

私のために…プラーレ花飾りを着けてくれる…ですって…?
よしちょっと拾ってきてお揃い装備を実現してみせる!
瘴気島のプラーレさん覚悟しやがれえええええ!!!


なんだろう、二人して「紳士故に」の一言で済まされちゃうのが…悔しい!でもビ(ry
by スィンパ (2010-05-12 01:38) 

☆すもも☆

先日はとても楽しませていただきました☆

桜桃…そのようにもふもふされてたのかΣ
モモテロカワユすぎ♪

またご縁がありましたらよろしくデス(≧∇≦)b
by ☆すもも☆ (2010-05-12 08:30) 

リプル

ダブルもふもふですねw
しかし、こんなことをしていたら、最近サカキさんに紳士さんに似てきたといわれてしまいました
…しかし、もふもふはやめれませんねw

紳士ですもんねー
by リプル (2010-05-12 11:18) 

スィンパ

>>☆すもも☆氏

訪ねた先のマウスアイコンがモモテロ過ぎて堪らなかった、
そしてリンク先にポイントするとアンテロになるのでもう……
なんでアイコンになってまで尻尾がこんなに可愛いんだこいつらはぁ…!
んんんぅぐぐぐぐ…
……ふぅ

こちらこそ楽しかったです主にモフモフタイムがね…ふふ……
ご縁がありましたらばまたじっくりモモテロに見惚れるとします!
モモテロォ…モモテロォ……

>>リプル氏

知っているか…
実は私は…もともとあまりモフモフはしないんだ…

お尻を愛で、その後ろ肢を観賞し、顔を360°ありとあらゆる角度から見つめ、そして尻尾を眺め悦に入る私だが、
モフモフして楽しむことは…ほとんど無かったんだ…
つまり…
私がリプル氏に似てきたということだーッ!!
な、なんだってぇー!(AA略


そしてブルータス…お前もか!
そんな風に紳士紳士って言われたら…私…!
****!****!!!********!!!!!
###このコメントは激しすぎてお見せできません###
by スィンパ (2010-05-12 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。