SSブログ

高い場所の物を取ろうとすると、もしかしたらこうなる。 [○コマ劇場]

高くて手が届かない1のコピー.jpg


一人で奮闘していると、アニャムーが様子を見に来る。





高くて手が届かない2のコピー.jpg


一人と一匹で奮闘していると、マムーが様子を見に来る。




のんびり考えた末、マムーが持ち上げてくれる。


高くて手が届かない3のコピー.jpg


けれども、ここでバランスを取り直せなかったら、このままボテッと落ちます。
\いてぇ/





一にも二にも、こんな大きなマムーが入れる建物であることが前提になりますね!
2コマ劇場というカテゴリですが、「2・・・コマ・・・?」なんて疑問は心の奥にしまっておいてください。
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 13

コメント 1

スィンパ

どう考えても

×デュラハンをギブジャバしていると時々こうなる

○デュラハンでギブジャバしていると時々こうなる

でした、本当にありがとうございました。
by スィンパ (2010-06-02 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。