SSブログ

今日も明日も英才日和…おい待て明日がfestival1日目だと? [MFLプレイ日記]

闇鍋★festivalは遂に明日の午後9時より開幕!
待ちに待った…うええもうちょっと待ってええええ
くっ、時間が足りない!!!

20100617-232725うおお.png

そんなわけでギブギブジャバジャバ。
バイジャバへ向かうたびに部屋名は目に入るので、
出来るだけテンションの高い部屋名が付いていると、
なんだが頑張れる気がする。
うひー。

どうも、ネタは熱いうちに打ち、すっかり醒めきった頃にコメントに返事を返してからようやく次の記事を書く立ち上がりの遅さです。
大会で結晶集めもしたいけれど、そろそろAランク団体戦も廃れて来た頃なんだろうなぁ…
漏れなく乗り遅れる私です、たまえんねえ!

そんな私の所属する東方関連ギルド『博霊神社』は
・東方project一連の作品の中で、好きなキャラが1人以上言える方
・ルールとマナーを守れる方

以上2点の当てはまる方をギルドメンバーに迎えたいと思っております。

現在博霊神社のメンバー数は確か…ってそうだこれサブの人数ひかなきゃいけないか、20人くらい?
普段のIN人数は4~5人で、多いと8人ほど。
時間帯は午後8時~11時頃が賑わいますが、12時までなら割と誰かいます。

加入後しばらくは体験時期ということでサブマスターじゃない状態で居て貰いますが、
そこは安心魔界神、ギルドに馴染んだ頃にはあなたもきっとサブマスター!

興味のある方はwis一本!
ギルドマスター『sun』または私『スィンパ』にご連絡あれ!


とまぁ概ねいつも通りの書きだしですが、英才が主なので書くネタは少ない!
ギルドの心の女王様とギブジャバキャッキャウフフ出来てヘブン状態だったり、
ポツポツとギルドチャットが面白くて思わず吹き出したり、
闇鍋★festivalの準備真っ盛り!だったり、
お喋りが長いのはいつも通り以上に加速気味だったり、
少し前の話になるけれど、博霊神社メンバー3人とフレンド招集して回ったトーチカが最高に私好みなメンツ揃い過ぎて2~3回で終わるのが惜しかったり、
また別の日に呼ばれて行ったトーチカがやっぱり楽しかったり、

なんという箇条書き!

そして激動する世の中、私は8chにこもってカスパールさんの英才を必死にこなす日々です。
おらおらー!ひれ伏せ!豚どもおおおおおおお!!!!
ザシュッザシュッバリバリーッ
\ガッシャン/
ソロギブジャバもはかどるけれど、連れだってギブジャバというのもいいも・・の・・・
一人でギブジャバできなくなっちゃうらめぇえぇぇええ!!!

それにしてもようやっと14レベル!
ラストスパートおおおおお!うおおおおお!!!
お願いだから間に合ってええええええ

明日が開幕なんてあっという間だったじゃないかああああ!!!
ひいいいいいい
育成が終わんねえから俺のfestivalも始まんねえええええ!!!!!
ひゃっほおおおおおお!!!!!!

記事が短いって?
じっくりことこと書いてる暇があったらギブジャバしてくらぁ!!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。