SSブログ

握手5段活用、しかしゲームとは全く関係ない。 [○コマ劇場]

握手スタンダードのコピー.jpg

握手拒否うぃみずーのコピー.jpg

握手永遠に変わらない友情のコピー.jpg

握手絶交のコピー.jpg

握手和解のコピー.jpg

握手ハッピーエンドのコピー.jpg



ツッコミのコピー.jpg
(ツッコミどころが多すぎるでしょう…)




最後のコマ、可愛くは描かなかったけれど、噂の可愛いあの子です。
許可をとろうと思ったけれど不意打ちにしたら面白いかもしれないと思った私が居た。
迷惑だったら一言「めっ」って言ってね!
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 4

アゲハ

噂のかわいいあの子…w

とりあえず・・・ うん、紳士ですね。 ってことでいいのかな。
by アゲハ (2010-07-24 09:29) 

闇鍋定食

なぁんだろう…
戦闘服赤髪ポニテの顔が切ね。

今度コレ、誰かとやろう。
そしてこの顔を出来る自信がある(何
by 闇鍋定食 (2010-07-24 14:12) 

ユピティ

なんだろう・・・・この紳士クォリティは・・・・・

なんかよくわからないけど自分は紳士好きだなぁって思った(何ソレ
by ユピティ (2010-07-26 02:24) 

スィンパ

>>アゲハ氏
噂の可愛いあの子って言ったらホラ、あの子だよあの子!!
可愛いだろーもうあの子だもんなーあーもう可愛い!
どこが可愛いってもうね、一挙手一投足がもうね、
さり気ない一言がね、追いつけない情熱がね、
ぽ、ぽにてが、あぁぁ、Sっぷりが、ぁぁぁぁ、

え? あぁ。
私は今日も紳士です。(キリッ

>>やみ氏
戦闘服赤髪ポニテ…イッタイ誰ナンダー(棒読み)
とりあえずは可愛いよね、凄く可愛い。これは譲らねえよ?

実は友人との握手→拒否から連鎖してその場で出来上がったネタだなんてとても言えない。
いろいろとシュールなあまり笑いが絶えませんでした。
込み上げる笑いを抑えて、この顔が出来るかなッ!?

>>ユピ氏
ただの握手には興味ありません!
この中に宇宙握手、未来握手、異星握手、超能力握手がいたら私のところまで来なさい!以上!!
…みたいなね、俺が!俺たちが紳士クオリティだ!!

わたしのことがす、好きですって!?
そ、そんnな言葉で私が童謡するとでも思ってrの?
ドキがムネムネしちゃうでしょ!もう、ばか!!///
ヴェヴェヴェヴェ
なんかよくわからないけれど、「自分は紳士好きだなぁ」と聞いて無性にすーぽんに会いたくなりました。
すーぽんんん私のガッツをお前に削られたいぃぃぃ
by スィンパ (2010-07-26 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。