SSブログ

30日金曜超早朝の7chにて [MFLプレイ日記]

他愛も無い悪戯です。
当然、悪意のあるなりすましはマナー違反です!
……が、フレンド相手ならば許されることって結構あるということで、一つ大目に見る寛大な心でご覧ください。

まず、こちらを見ていただきたい。

ノーマル全貌.jpg

時は夜明け、寝落ちする人がぽくぽく現れる、
いかにもいつも通りの普通のノーマルチャットのログである。
しかし。
この時、落ちる話をする前の段階から瑞希氏は寝落ちしていたのである。
なぜあたかも瑞希氏が存在しているかのようにチャットログは進行していたのか!?

ネタバレ o´0∋つ冒頭
文字数を調整して、2行目頭を『○○:』とすることで一人二役をこなすというタウンで噂の例のアレである。
水面下でのウィスパーチャットを足すと、こんなことになっていた。

いたずらチャットログ.jpg

舞台裏では、一生懸命悪戯していたやつらがいたのでした。
半角:と全角:の違いで特定余裕?そんな物は知りません。


ちなみにその場にて寝落ちしていた、リプル氏と瑞希氏を対象としていたずらだったのだけれど、どっちにも気付かれなかったらしいのが悔しかったので、この記事を書いています。

いやぁ…計画では、
瑞希氏が先に起きた場合、こんなこと言った覚えが…あれ?あれ??
リプル氏が先に起きた場合、あれ?なんでログアウトしたはずの瑞希さんが居るんです?
……と、なる、はずだったのに!

気付いてよねぇ本当…残念だよ!
悪戯の仕掛け人は、悪戯へのリアクションをなによりも期待していたのでした。
しょぼんぬ
その日もいつもの良い7chでしたとさ。
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 5

リプル

寝オチしても一定時間後にシャットダウンされる親切設計でした^^;
しかし、こんないたずらがあるならシャットダウンされないようにした方が面白かったかもしれませんねw

もしスィさんが寝オチしたら…ゴクリ
by リプル (2010-07-30 10:28) 

瑞希

あれ・・・?こんなこと言ったっけ?
って、本気で思いましたw
なんだ、あの寝ぼけた可愛い私はwww

なんで、寝ぼけてパソコンの電源きったんたろう・・・ orz

次回に期待してますね(ぇ
by 瑞希 (2010-07-30 10:30) 

えれ

ここまで自演しておいてなんだが楽しかt(殴
最後の言葉は後悔していない キリッ

気づかれなかったのでまた挑戦だい!
今度はもう少し綿密にだな・・・
by えれ (2010-07-30 10:52) 

アゲハ

ログを見て…あれ、スィンパさんだよね、うん、ですよね…?
って結構本気で確認しに行ったのは内緒、うん。
・・・まさかこれもなりすましっ(違

SSGメンバーかなw
成り済ましはうまく嵌まると楽しいですが、
最後はちゃんと気が付いてくれないと、
とても寂しいですね・・・
by アゲハ (2010-08-01 14:42) 

スィンパ

>>リプル氏
なんて親切設計…環境に優しいネー…
滅多に出来ない悪戯だからこのためだけに親切設定を切ってしまうのもアレな話。
リプル氏が寝落ちするなんて珍しいから、何かせずには居られなかったんだ!!!

さぁ、私が寝落ちした時の悪戯は、お前に任せたぜ…?
まず私が寝落ちするまでINするだけの根性が必要だけどね!!
HAHAHA

>>瑞氏
寝ぼけた瑞氏可愛かった、あれは堪んなかった。
『まなでtないじぇ☆』『いだ、ねてないじぇ ね』
このコンボ!!!!!
はう。。
堪んねえ!!!!

ハッ
瑞氏可愛いよ瑞氏!!
後一押しで幼女に目覚めるところだった、危なかったぜ。

>>えれーぬ
悪戯始まったら急に眠気吹っ飛んだわw同じく楽しかt(殴
最後の言葉はよくやった!!と思った!
よしまた夜更かしして寝落ちの犠牲者を(ry

綿密に相談を練ってる間に自分たちも睡魔に負けて寝ちゃうのを想像したが、
なんだか可愛らしいのでそれもアリだなと思いました!!

>>アゲハ氏
俺の分身は108までいるぞぉー!
ふっふw
それは残像だ!←?

悪戯は、発覚してからが本番だと言うのに、発覚すらしなかった。
もう寂しくて寂しくて、こんな記事の1つや2つ書いちゃうよね!
さぁ次の犠牲者は…私がなりt(ry
by スィンパ (2010-08-04 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。