SSブログ

高い場所の物を取ろうとすると、もしかしたらこうなる。 [○コマ劇場]

※先ほど同じ内容の記事を投稿しましたが、反映されないようなので再投稿します。後で無事に反映されたらこちらの記事は削除します、お騒がせします。



高くて手が届かない1のコピー.jpg


一人で奮闘していると、アニャムーが様子を見に来る。





高くて手が届かない2のコピー.jpg


一人と一匹で奮闘していると、マムーが様子を見に来る。




のんびり考えた末に、マムーが持ち上げてくれる。


高くて手が届かない3のコピー.jpg


・・・けれど、バランスを取り直せなければ、このままボテッと落ちます。
\いてぇ/






一にも二にも、巨大マムーが入れるほどの建物であることが前提ですね!
となると個人ファームでは・・・ハッ、壁一面ぶち抜き?アリだな・・・
2コマ劇場とカテゴリしておりますが、3コマだなんて知りませんよ?
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

アストン=路端

こんばんは


連載お疲れ様です。

第3話、早速読ませて頂きました。


風景描写が良いですね。


前回との繋がりも活きていて

今回で言えば

デーボ一家の描写がまた深まった感じです。


ジャガもどきの皮剥き勝負:

シェマさんの性格が出ていて面白かったです^^


☆すもも☆さんの登場ですね。

前回登場の
アンテロに頭を押し付けていた青年との絡みはあるのか?w


それでは、また。


急に寒くなりました。

お身体にお気を付けてお過ごしください。
by アストン=路端 (2010-10-31 00:01) 

スィンパ

>>アストンさん
こんばんこ!逆から読んでも、こんばんこ!

なんでこんな、上げた傍から速攻読んでいるのですと言いたいけれど、投稿時間を予告するとはこういうことでした。
ってこれ第一話の後も同じこと言ってた!うわーい!

今回、風景描写の8割は、投稿三時間前の大修正クオリティです。うぉぉ
毎度風景描写について触れて下さっていたので、どうにか忘れずに書き込むことが出来ているのでした。ありがたや・・・
書いてる側としては文章の細かいところばかりに目が行ってしまうので、この感想にはなかなか助けられ・・・
え?青年との絡み?書きますの?
ヴェェェァ

デーボ一家については、奥さんがゲーム内で登場しなかったことについて大変遺憾に思ったので思わず。
ヒューリさんのお母さんは美人、お母さんは美人、美人っ・・・くっ・・・・・・!
何故登場しなかった・・・ッ!

皮剥き勝負でシェマさんらしく書けてました?良かったー
この人、ニャー人形の作り手だけに器用だろうとは思っていたのですが、ジャガもどき剥き勝負にしたところで、どうやって勝とうか考えるだけで一週間はかかりました。
当作品の主人公は、勝利のために手段は選びません。
てへっ

早朝の寒さが半端ないと思って温度計を見たら、それでも10℃あって驚きました。
これからまだまだ寒く・・・ごくり・・・
それでも私はハンモックで寝ます(キリッ

譲れないものは譲らないでおきながら、気を付けられるところは気を付けて過ごします!
これから出始める冬の味覚でも楽しみながら!
みかんの季節ですよ、ふっふー!
by スィンパ (2010-11-03 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白紙三枚目白紙四枚目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。