SSブログ

まぁこんな名前だし [ほぼ4コマ劇場]

全手動洗濯機のコピー.jpg


出演:えれ・全手動洗濯機(ゴーレム)・ボバン
参考:ぶちの小屋様々

作り置きは 来週分で 切れる
熱しやすく冷めやすいことに定評があります
それにしても、この身にたぎる衝動はいったいなんなのだろう。
我が家にも今シーズン初のゴキブリ様が現れましたので、動画を頑張り・・
ああ、いや、数々の試験と課題の消化をね、頑張りましょう。
うわぁ、頑張らないとなぁ。

頑張るといえば、背景を頑張れば大分見栄えが変わるって分かってる・・・分かってるんだ・・・
それにしても全手動洗濯機さん相変わらずおいしいなぁ、ネタ的に。
先週内輪じゃないネタをやったと思ったらまた内輪ネタでしたとさ。

そんなわけで当ブログは無許可で描きやがるスィンパの提供で更新しております。
勝手に描かれた側の立場を考えるに、リアクションする面倒さはよーく分かるので、ナイスもコメントもイラナイヨー。
でも迷惑だったら某所で連絡クダサイナー

  





後片付け

洗濯の後片付け1.jpg


洗濯の後片付け2.jpg
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。