SSブログ

帰り道

ハンモックは よく 寝違える。
寒いし寝違えるし、今ハンモックで寝る利点が全く無いところがなんとも。
それでも諦め悪くハンモックで寝る、私です。

さて、たまには歩いて帰ろうということで、寝違えた首が痛い痛いと呻きながら歩いておりました。
広い通りなので街路樹や花壇があるわけですが、それを見ていると季節を象徴する花が咲いていたりして、いつの間にかこんな季節になってたんだなぁと驚きます。
まぁ、花よりも、コスモスが膝丈ほどに育ってきているのに気付いて驚いたほうが大きいのですが。

コスモス.jpg

携帯電話で写真撮っておけば良かった、こんな形だったかなぁ、色すらよく思い出せない、紫混じってなかったか。うーん。
しかし秋桜はもう少し待ってくれないかなぁ・・・お前の開花が提出期限なんだよ。割といろんな方面で。
動画作ってる場合じゃないってレベルじゃないネー。
雑草じゃないかと突っ込みたい勢いで花壇を占領していました、秋はさぞや賑やかになるだろう。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢落ちって(ry夢落(ry ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。