SSブログ

夢落(ry [ほぼ4コマ劇場]

いかにもって感じのあのボタンのコピー.jpg

前回と続きで見なければ、4コマ目が寝起き状態というのが分かりにくいなと後で気付く。
面倒でござる・・・直したくないでござる・・・
ねむいでござる・・・

触っちゃ駄目だと分かってるから触りたくなるのさ。よくあるよくある。
ちゃんとオチがついたのかついてないのか、よく分からないとか言わない。
ネタが手抜きとか図星なこと言わない。
絵が手抜きとか見たまんまのこと言わない。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

帰り道という夢をみたのさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。