SSブログ

いろいろ読んでたらテンション上がってきたwww [その他諸々]

白紙を読んでいるとき
1のコピー.jpg

魔○少女まじかる☆りぷるんRを読んでいるとき
2のコピー.jpg

「魔砲少女りりかる♪おねーさま、只今参上です!」ひゃっほおおおおおおおおおおう!!
3のコピー.jpg

タイトルがあるらしいどっかのなんかのモルグさん出番足りないよモルグさぁぁぁぁああん!
4のコピー.jpg

ありんこのあの女の子可愛すぎるだろおおおおおおあああああああああいきゃんふらいっ!!
5のコピー.jpg



※ 最後の2枚は当時の気持ちを例えた描写であり、ネタ以外の何物でもありません。
   危険なので火事などの緊急時以外では真似しないで下さい。


何が書きたかったのか私にも分らないけど、これくらい楽しかったということが伝われば良いと思った走り描き。
実に楽しんでいます、ふー。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白紙七枚目もきゅもきゅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。