SSブログ

さて問題です [○コマ劇場]


シディララマ出身者が、ガランカナン出身者またはヴァシアタ出身者とやり合えば絶対に勝てるものってなんでしょう。
前提条件:頭装備は無し

なーんだ1のコピー.jpg


なーんだ2のコピー.jpg



なーんだ3.jpg



なーんだ4のコピー.jpg



というわけで、答えは頭突きでした。
もはや前提条件が答え。

シディララマの人ってなんで角生えてるんだっけ・・・
と言い出したら、ガランカナンの人もなんで耳がエルフ耳なのかという話になりますが。
とりあえずいつも通り勝手に描きましたてへっ印のスィンパの提供でお送りしました。
シディララマ女性代表の方ご協力ありがとうございました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。