SSブログ

角検証、2種比較とここまでのまとめ。あと、25日メンテナンスが難儀でしたという話。 [角検証]

角検証の同志かつ好敵手として、次なる検証への心の支えとさせてもらっている、
月夜の道化氏のブログ≪モンスターファームラクーン?いやそれはアライグマ≫を、
時に激しく、時に甘く、そして時に切なく応援いたしております。
コルヌー4兄弟の成長にワクテカしているのは私だけではないはずです。
ミルキィは可愛い、それは譲らない。


さて!コルヌーも好きですが、アンテロも好きな私はこっちでワシワシ検証ですよ!
今回はギルドメンバーのお二人にちょっと手伝っていただいたり、野良ギブジャバのお世話になったりでした。
野良3~4Fギブジャバの方々お世話になっております、大変助かります。
でも誰かがギブジャバをエスコートしてくれたらもっとたすかりm おっと無い物ねだりはそこまでだ。

今回は魔の3月25日メンテナンスを乗り越えてどうにか出しましたこの結果。
後述しますが、気付くまでは大変難儀しました。いやはや。


モロコシグラフのコピー.jpg
ナガモロコシです、ここにきて全く伸びなし。×
若干縮む方向へ傾いていますが画像編集が手作業なのでご容赦くだされ。

トマトグラフのコピー2.jpg
エリプストマトです、ホサキタケ・サビタニシに並ぶ伸び。○
厳密に比べればエリプストマト≦サビタニシ≦ホサキタケとなりますが、この計測法自体厳密でないところがありますので誤差ともとれます。


さてここまでで計6種、あとは果物と豆ですね。
|ナガモロコシ<トゲウサギ<エリプストマト≦サビタニシ≦ホサキタケ<山鳥の卵といったところでしょうか。
検証出来た量も増えてきて分かりにくくなってきましたねぇ…


× ナガモロコシ
△ トゲウサギ
○ エリプストマト サビタニシ ホサキタケ
◎ 山鳥の卵


さて、残るグラスベリーとマムー豆を終わらせたら、今度は最も伸びの良い餌探し。
乳・卵系の餌に駒を進めたいと思っています。


と、一度書く気になってしまったので、履修登録なんてものは放っておいてガシガシ書きました。
今日から授業開始?そんなの5時間前に初めて知った。


以下、3月25日メンテナンスの一体何が大変だったのか。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。