SSブログ

エルナさんは巨大化育成好きとかマムー豆やり直しとか空中即時効果アイテムとか [MFLその他]

20100407-231646エルナさん.png20100203-083553小鉄.png

ふむ…良い勝負ですな(アニャムーの大きさ的な意味で)

こんにちは、私です。
エルナさんったら意外と巨大化育成好きなのね、とふと思った今日この頃でした。

巨大化育成といえば、sun氏がサラマンダーを巨大化していましたね。
私?付いて行きましたよ?

20100410-022402もこたん巨大化中.png
角検証のアンテロさんで。

向こうは時計を使っているというのに酷い話です、全く。
sun氏ありがとうありがとうぅぅ。むしろ、クラゲのあの子にありがとうぅ。
しかし火力は1人だけでも、ギリギリ6時間で巨大化が仕上がるということが分かりましたね。
火力2人なら一体どこまで時間が短縮できるか……ごくり……
各階層に1度は敵モンスターに攻撃しないと習熟度が入らないので、そこは気をつけないといけないと思いますが。
いやいや、足手まといが付いて行って申し訳なかった。

しかしまぁ、ウィキに載っている、ギブジャバ時計バージョンを検証してくださった方に感謝してもし足りませんね。
検証している間にも時間は過ぎて行ったろうに…うぅ……
検証とは、献身に献身を重ねた末に、未知を暴くことと見つけたり!

ところで角検証はというと。

失敗マムー豆グラフのコピー.jpg
マムー豆の結果ですが…

…。
……はい、どう見てもSS撮影ミスです☆
ヴェヴェヴェヴェヴェヴェ

やれやれ、真横から撮っていたつもりで、なかなか難しい物です。

試着画面で真横から…と思うと、アンテロじゃ体が大きすぎてみきれてしまうという…うふふぅ。



以下、遠征しているとたまにある現象。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。