SSブログ

モモテロは、可愛い。またそれかって?またそれです。 [MFLイラスト動画]

そしてひたすらに可愛いと思い続け、ふと絵を描いた結果がこれだよ!

ひなたのコピー.jpg

いやぁ…ひなた可愛いよひなた…
角が長くなるよう育てたいので、角検証で伸びの良い餌が判明したうえで、ちゃんとした時間が取れるまでは…遠征に連れていけない箱入り娘ですが。
あぁでもどうしよう…バリバリ英才ッ子にして使えるようにもしたいし…あー…英才…英才も良いんだよねぇ……
というか使える子でなきゃあまり連れ歩かなくなっちゃう気がするし…
うーん。

遺跡遠征の賜物として、パンチョ装備・コルヌー装備・ライガー装備・シグニール装備をコンプリートしており、
宝の持ち腐れにならないよう、何か育てたいなと思いつつ…
とりあえずゴレヌーだけ再生してある現状です。
ゴレヌー使う人少ないもんね!ひゃっほー!

そして早くアンテロ装備コンプリートしたいです。
ひなたどうしようかなあああううううう

橙は70歳を超えました、ようやく29レベルということで英才はほぼ完成の形へ、
あとはサポート400まで伸ばしたらライフに全振りの予定です。

あああひなた可愛いよひなたぁ

愛を呻くように叫ぶこの記事はこの辺で切り上げておきましょう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。