SSブログ

近況報告的な何かをしつつギルドメンバーを描いてみた [MFLイラスト動画]

終わる 辞める 居なくなる

ちょいと聞くと寂しくなる言葉です。

縁のなかった人が引退するというのを聞くことすらなんだか寂しい、
いわんや知ったるイベントの最終回をや。

ギルドメンバー1人描けてから記事を上げようと思っていたら、大分時間が立ちました、私です。
寂しいこと考えてるともうやだ胸が痛い

次期新番組をかけて15レベル大会イベントが企画されるような話でしたが、15レベルで大会ということはやはり火力英才しかないんだろうかなぁ。
そんなの芸が無い…ッ!でも良い案なんて思いつかないわうぎぎ
どの技を主力に使うかとか、向こうの出方を考えると何が重要かとか、まずはプランを練るところから始まるわけですが間に合わなかったら心残りですねぇ、ふむ。


とりあえずは、マムー巨大化で廃都に通うために輝鳥の羽根を集めなきゃいけないのにあばばばだったりという今日この頃。
恐ろしいことに、何度INしようとしても回線が切断されるので再起動したり接続見たりと手を尽くしましたがうふふでした。
ということで絵を描いていたんだよ時計発動中であろうにさん氏ごめんよごめんよー
寝て醒めたらIN出来るようになっていることを願います。
最近はブツブツ回線切れるしなぁ!もー!
いったいどうなってるのよぉぉ……


あとは、誰かのブログの一記事を半分以上紳士モードな私で占拠していたり、
対CPU大会で結晶を集めるのにサブをスタートレーナーかトレジャーハンターかと思っていたら予想外にBPが溜まり辛く、軽く未来に託そうということにしたり、
誰かのイベントとか、公の場では下ネタを控えるようにしないといけないと思ったりですか。
なに、お前に下ネタ禁は無理だって?
やればでき***


以下、ギルドメンバーを描いてみたい話。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。