SSブログ

アニャムー英才完了!1月19日に始めて…4か月弱かかったようですうふふ [MFLプレイ日記]

ギルドファームのさりげない隙間から、

20100509-205231脱走.png

紳士が脱走しかけていましたが、

20100509-205252おかえり.png

気が変わったようです、おかえりなさい。

って私のモンスターじゃないですけどね!
どこの子かは推して知るべし。


こんなシャープな線のイケてる紳士もいれば私みたいな凡紳士もいるギルド「博霊神社」は、ただ今 新しくメンバーを募集しております。
赤で宣言する、大事なのは2点!

・東方project一連の作品の中で、好きなキャラが1人以上言える方
・ルールとマナーを守れる方


しばらくはサブマスターじゃない状態で居て貰うと思いますが、ギルドに馴染んだ頃には貴方もきっとサブマスター!
だいたいは「こん」「ばん!」「わー」「ん」とか、「大会2000回クリアすれば大金持ちだよな」「超頑張れ」とかバタバタやっています。
普段のIN人数は4~8人、時間帯は7~11時が賑わいますが12時まで普通に誰かいます。多分。

そしてアンテロたちを愛してやまないギルド「アンネロ同好会」の人々と合同遠征をしたり主に私が紳士だったりします。
その他ギルド「博霊神社」の何が良いって、さん氏のサラマンダーもこたんに座りほうだあちょっもこたん食べちゃらめえええええええ!!!!

興味のある方はwis一本!私でも構いませんがギルドマスターsun氏に送ってくださっても良いのよ!
東方関連ギルドの合併やソロギルドの方も!勿論ただの東方好きも!お気軽に声掛けてみてくだされやし!

Q: …ところでこれからこのブログって毎回この書きだしで始まるの?
A: 細かい部分の文章は変えているのでそこを楽しむのが正解です!


…さて、まさかの連日更新、何が起こった?
世間的には何事もない平和な一日であったでしょうが、私一人にとっては大変な出来事の起きた一日でした。
アニャムーの橙が、ついに、ステータス合計2400に到達したのである!

あぁ……感無量ッ!!

終盤はライフ餌に困りましたが仮面の下が(多分)イケメンな例のあの人にいただいてやっとこさやり遂げました。
他にもライフ餌で助けてくださったあの人この人!本当に助かりましたありがとうううう!!

再生した日が1月19日で、2月24日頃に10レベル近く、そこからガシガシと今までで5月11日に完了。
長い!長かった!!
というか20レベルから遺跡に浮気したり新遠征地に行ってたりとフワフワしてたから時間がかかったというのもありますね。
さて苦心の末のステータスがこちらだ。

20100512-004217素すて.png

うん…うん…よし2400です、何度計算したって気がすみません、2400です!!
ステータス2上がって他のステータスが1下がる、なんて阿鼻叫喚は、起こらないもんね……!
そして装備ステータス!

20100512-004233装備すて.png

ライフ890のお陰でちょっとやそっとじゃ倒れないプライスレスなタフさを身につけました!
快方薬で相当の回復量を叩きだします、お財布に優しい子です素敵!

ちから150突破によって秘奥義技の近中S威力万能属性の技が使用可能!
これは…たぶん27日実装のパーティー大会で先鋒自爆祭りに大いに役に立つ…はずです。

かしこさ993?いいえ、頭装備を+6までエンチャントすれば999です。
ティッキ頑張れ、+7にしようと欲張った私がいけなかった、ティッキ超頑張れ。
まぁ、カンストは自己満足みたいなものだと思っているので十分な火力!だよねきっと!

器用が300であることにより、中距離Lv3技がバンバン打てる!
一番欲しい水Lv3を覚えていないのがまず問題ですがね!

集中210によって、秘奥義の例の技が使用可能!

サポート400でディフェブ使う用意はいつでも出来てるぞー!
早く強化で覚えてくださいよちぇええええええん!!


……ふぅ
思いのほか精神と耐久に振られてしまったのが悔しいところですがそれでも十分すぎる結果となりました。
あとは真っ黒に染めようかな…
いやぁ…それにしても81歳9カ月、そろそろウル婆ちゃんと良い勝負なんじゃないでしょうか。
橙…お前にもそろそろピラフが作れそうだね…
赤いピラフ…味付けはトマト?それともハラペーニョ?
もう最終鬼畜辛味調味料デスソースで良いよ。
感無量すぎて話題がふわふわしますが、これが目標を達するということなのさ……
ふわふわ。


燃え尽き症候群ってよくあるよね!でも私にはまだまだ燃料があるんだ!
そうとも!英才2杯目は始まっている、しばらくは名も無き小島で走り回っている姿を見かけられるでしょう。
人の多い時間帯は瘴気島でひたすらムーさんを丸裸にする作業です。
やることが尽きませんな!

以下、呼ばれて行ったらモンネロずらり。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。