SSブログ

高い場所の物を取ろうとすると、もしかしたらこうなる。 [○コマ劇場]

高くて手が届かない1のコピー.jpg


一人で奮闘していると、アニャムーが様子を見に来る。





高くて手が届かない2のコピー.jpg


一人と一匹で奮闘していると、マムーが様子を見に来る。




そのまましばらくしてから


休校日とか2spとか、くっ画力が足りないっ!!!とか [MFLイラスト動画]

先々週の私『6月1日の休校日?忘れるわけがないですますおすし!間違って登校した奴プギャー(^Д^)9mしてやんよ!』
6月1日の私in学校『休校日…じゃと……』

見事にやられました、悔しかったのでそのまま近所の動植物園に行ってきました。

TS3H0060.jpg
樹快ダーは超長ぇローラー滑り台のようでしたが5月30日までだったようでした残念。

TS3H0062.jpg
ブーツの有効活用

TS3H0067.jpg
ブーゲンビリアが超満開でした。

TS3H0069.jpg
あえてバニラはおいていません、この潔さがカッコよすぎる。
コーンポタージュ味のアイスクリームは普通にコーンポタージュ過ぎて吹き出しました。

TS3H0071.jpg
まさか…アルパカさんだというのか…
初夏は暑いようです、丸刈り余裕です。

TS3H0084.jpg
ボンゴさん、危険を敏感に察知して音も無く逃げ出すことから森の魔術師と呼ばれているとか。
見たときはぺとーんと寝そべってただけですけどね、美しい…

他にはゾウとか猿とかライオンとか…ホンドタヌキとかハクビシンとかマレーグマとか…うっごかねーコアラとかですかね!
というか暑いんでどの動物もぼへーっとゴロゴロしてるわけですが。
鳥舎にどこからともなくスズメが入っていくのはいつものことでした。
そんなこんなで4時間歩き詰め、帰ってからINするも眠さのあまりに一旦寝ることに。
で、起きたら翌日朝5時。
どうしてこうなった!

長い前ふりでしたが、つまりはまたイベントを寝過して参加し損ねたということです。
ぐっふ…まさかこれを狙って…休校日やりおる……

さてそんなドジっ子なところもある私の所属するギルド『博霊神社』は相変わらずメンバーを募集しております。
以下の2点にご注意!
・東方project一連の作品の中で、好きなキャラが1人以上言える方
・ルールとマナーを守れる方

森近霖之助が好きですなんて人が現れたらいろんな意味で新星現るッ…ごくり……展開が予想されます。

とりあえずはしばらくサブマスターじゃない状態でいて貰うと思いますが、そこは安心魔界神、そのうちぽっくりあなたもサブマスター!
だいたいは「攻撃範囲…?」「そこから…じゃと…」とか、「こん」「こん」「こん」「こんちゃ!」「なぜこの流れでこんと言わないw」とかなんとかバタバタやってます。
普段のIN人数は4~8人、時間帯は午後8時~11時が賑わいますが12時まで普通に誰かいます、多分。

その他ギルド「博霊神社」の何が良いって、ギルド名が楽園の素敵な巫女くて個人的に好みです。イエーイ!
興味のある方はwis一本!私でも構いませんが、ギルドマスターsun氏に送ってくださっても良いのよ!

Q.これもしかして記事の上に表示されるようにしたら良いんじゃね?
A.だが断る


さてまぁ、眠かったりなんだりでここ数日はIN率が低下しているようですが、ついに昨日は所持金2spまで行き英才中断という展開に。
再び金策に走るか…やれやれだぜ。
プレイ内容で書けるネタがこれくらいしかないわけですが、なに、ネタがなければ作ればいいんですよ。

というわけで、御覧の通りトップ絵なんかを付けてみたようです、背景を頑張りました、とても。
ムステ羽根?若木の木剣?そんなものなかったことにしてやる!
まぁ折角背景を頑張ったのだから、前々に書いていたギルドメンバーの絵とも合わせてみました。

縮小ギルドメンバのコピー.jpg

許可?描くときに貰ったから良いよね!
正直もうすこし人数を増やしたかったけれどやっぱり気力が(ry
わざわざ許可とるのもめ(ry
ってこれ元の(ry
(ry

MFLジブリ化計画はアンテロ→ヤックルで描こうとしたら乗り手が難しすぎてドロップアウトしました。
\諦めるのはやい/
眠くなる時間が早くなってきているようなのでまたイベント逃さないようにしなきゃなぁ。
と思いつつこの記事はここまで!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。