SSブログ

30日金曜超早朝の7chにて [MFLプレイ日記]

他愛も無い悪戯です。
当然、悪意のあるなりすましはマナー違反です!
……が、フレンド相手ならば許されることって結構あるということで、一つ大目に見る寛大な心でご覧ください。

まず、こちらを見ていただきたい。

ノーマル全貌.jpg

時は夜明け、寝落ちする人がぽくぽく現れる、
いかにもいつも通りの普通のノーマルチャットのログである。
しかし。
この時、落ちる話をする前の段階から瑞希氏は寝落ちしていたのである。
なぜあたかも瑞希氏が存在しているかのようにチャットログは進行していたのか!?

ネタバレ o´0∋つ冒頭
文字数を調整して、2行目頭を『○○:』とすることで一人二役をこなすというタウンで噂の例のアレである。
水面下でのウィスパーチャットを足すと、こんなことになっていた。

いたずらチャットログ.jpg

舞台裏では、一生懸命悪戯していたやつらがいたのでした。
半角:と全角:の違いで特定余裕?そんな物は知りません。


ちなみにその場にて寝落ちしていた、リプル氏と瑞希氏を対象としていたずらだったのだけれど、どっちにも気付かれなかったらしいのが悔しかったので、この記事を書いています。

いやぁ…計画では、
瑞希氏が先に起きた場合、こんなこと言った覚えが…あれ?あれ??
リプル氏が先に起きた場合、あれ?なんでログアウトしたはずの瑞希さんが居るんです?
……と、なる、はずだったのに!

気付いてよねぇ本当…残念だよ!
悪戯の仕掛け人は、悪戯へのリアクションをなによりも期待していたのでした。
しょぼんぬ
その日もいつもの良い7chでしたとさ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。