SSブログ

イベント告知 金曜日はバックキックなかくれんぼ日和 [MFLその他]

重い重い腰を上げて、ようやくイベントをやる気になったようです、私です。
スィンパこと私と、すもも氏と、サカキ氏が、タッグを組み、
心をこめてお送りするかくれんぼのひととき。

ついでに300nice!への感謝の気持ちを消化しようと思ったり。



モンネロのもふもふは命懸け~僕らはバックキックで空を舞う~
ぼくらの冒険は命がけ!~在りし日々のかくれんぼ~



8月20日(金) かくれんぼ 時間:22時~22時30分
              場所:1~8ch

        中の人はだーれ? 時間:~23時までの雑談をヒントに適当に!
                  場所:4ch海岸付近


片方だけの参加も歓迎しております、お気軽にどうぞ!



かくれんぼ基本ルール

・バラバラに隠れている3人を見つけて、ウィスパーチャットで発見したことを当人に伝えて下さい。

・発見されたときに3人の教えた合言葉を組み合わせて文章にし、3人のうちの1人の受付係にウィスパーチャットで報告して下さい。誰が受付係かは、見つかった時にそれぞれが「自分がそうだ」「私は違う」などとお教えします。

・隠れている3人は全員サブです。ウィスパーチャットを仕掛ける勇気のない方は、うなずきエモーションをして下されば うなずき返しますので、「こいつだッ!」と確信されてからウィスパーチャットをお願いします。


・フライング、ダメ、絶対。開始5分前にはファームで待機していて下さい。

・探すのが面倒になってリタイアする方は、4chの取引掲示板の裏で待機して下さい。

・名前は消さなくても結構です!



注意

・合言葉の組み合わせから2~3通りの文章が考えられたとしても答えは1つとしております、博打的なドキドキ感をお楽しみください。



賞品は、……、
……てへ☆(お察し下さい…

ちなみに、賞品は3人を見つけ、受付担当に正しい文章を伝えられた上位3名とします。
たとえ誰よりも早く3人を見つけ受付に文章を伝えてもそれが間違っていたら失格となってしまうので、文章は慎重に考えて下さい!


ヒント

・隠れる場所は1ch~8chの全てが対象となっております。

凄く…胡散臭いです…


かくれんぼの成績発表と景品贈呈の後には、それぞれの中の人当てクイズを予定しております。
そこまでの3人の口調から中の人を推理し、受付係にウィスパーチャットで報告してください。
解答権は一度きりとなっております!



事前に質問がありましたら当記事のコメントやゲーム内でお声をかけて下されば答えられると思います。
どなた様も奮ってご参加を!
どうか楽しくなりますように!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。