SSブログ

・・・って夢を見・・・もう夢落ちは飽きた? [ほぼ4コマ劇場]

修正しますた。
こんなものより白紙を書けという罵声が聞こえるー。見にくくてスマーン

宇宙から来たホトのコピー.jpg

出演:鴉人・レト(キキモ)・瑞希・柳(ライガー)・ホト様
参考:ぶちの小屋様々・鴉の雑感(鴉人氏ブログ)・え?お呼びでない? OTL(瑞希氏ブログ)

大変いまさらながらこいつは素晴らしいものを残してくれたよいぶっつぁん、誰のモンスターがどんな特徴だったか分かるどころか、大きさ体重まで分かるとか半端ない・・・それを生かしきれてないのは秘密。
図鑑見たら柳さん黒だったねぇ、資料SSでは緑だったけれど、塗ってから気付いた。

さて久しぶりの不意打ちシリーズ(?)久しぶりと言っておきながら、ごく最近にも不意打ちをくれてやった覚えがあったけれどまぁよろしい。
4コマならそのうちこう来るだろうと予想はついたであろうので、それほど不意打ちでもないかなぁ。
ホト様の設定は知らないけれど、あの姿かたちは確実に他の星から来た生命体だと思います(キリッ

そんなわけで当ブログは無許可で描きやがるスィンパの提供で更新しております。
勝手に描かれた側の立場を考えるに、リアクションする面倒さはよーく分かるので、ナイスもコメントもイラナイヨー。
でも迷惑だったら某所で連絡クダサイナー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。