SSブログ

ピンポーン 「タクハイ デース ッチー」 [その他諸々]

よくこんな絵柄で4コマ上げようって気になるよねーホントニネー
この気持ちは、賢者タイムにおける言葉に出来ない葛藤と、多分似ている。
よし、次の土曜日の4コマはなしというかしばらく休みな!
現実逃避に描いて上げちゃうかもしれないけど多分それはない!

と、宣言しつつ、私です。
いや万人受けしない絵柄だろうとなんだろうと私は気にしないで上げやがりますが、
さすがに、コスモス咲く頃までにはやることやっていろんな作品楽しみたいのです。
地獄の門も開いたことだし、とっくにノープランでのんびりやる時期は過ぎていた。オホホ。
しかし忙しさにかこつけて○コマ劇場以外の記事をサボるとは何事か。
まぁ別に言うほどの何事もないでしょうが。

気付いてみれば、早朝5時半の街は上着なしでも寒くない気温になっていました、毎日がハンモック日和。
ハンモックがモンハンに見えた人は私と同類ですヤッタネ(棒読み

ネタはあれども、いろいろ危険な香りがするのでここでは挙げられない話題が多い今日この頃。
モンスターファームな話題としては、・・・ああ、MF5でも引き合いに出そうかと書きかけたら、ただの批判文になってしまったのでなかったことに。
おかしいな・・・モンスターファーム好きなんだけどなぁ・・・なんでこれ・・・おかしいな・・・・・・

ええ、でも、キャラクターの動きなんかは凄くMFLっぽくて懐かしい気持ちになりました。
って、いやいやいや、男性キャラクターの怒るエモーションとか、呆れるエモーションとか、女性キャラクターの悲しむエモーションとかもろに・・・あばば、あばばばばば。

おや、こんな時間に宅配便とはユタトラヤマトもご苦労なこt



書かなきゃ良いのに、書かずにはいられないほどに考えた。あの場所が無くなる時、それぞれの人の新しい居場所が幸せなものでありますように。きっとこれが答えだ。




8頭身モッチー.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。