SSブログ

\おわらねぇ/ [ほぼ4コマ劇場]

お遊びはここまでだ完遂のコピー2.jpg




ちぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!
・・・・・・。
いやいやいや。
実際はカリカリ書き進めているはずなのですが、終わらない不思議、ホントに不思議。
ばごしゃー

そんなわけで、どこぞの白紙はまだ更新の目処がたっていません!
だいぶ書きあがっているのは良いけれど、・・・いろいろと良くない。
某オン会に完成品引っさげて参加できなかったわたくしめの悪あがきでございました、どっとはらい。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

リプル

バゴシャのちぇんの表情に噴いたw
さすが90歳を超えた貫禄ですね・・・

執筆はマイペースで、いいのよ・・・?
壁|ω・)むしろ個人的には白紙よりも4コマの方のファn(ry
by リプル (2011-05-01 15:23) 

スィンパ

>>リプル氏

あれ・・・
「まぁまず一週間くらいは見つからないだろう、時間が経ってから発見して賞味期限切れのプリンを食べるときのような気持ちを味わうが良い!ふはははは!!」
とか思ってたんだけど、さっそく翌日に見つかってるとか予想GUYデース・・・
オチが弱いとか言わないよ、言わない。
表情については何処かのトップ絵参照である。

次の桜が咲くころには続編をと、或る雑談会のお知らせに書いてあってね
次の桜=秋桜(コスモス)=あと半年じゃねーか!
ってね、ああ、充分なのか。
毎週土曜日の例の時刻を過ぎるたびに締め切りを踏み倒している気持ちでマイペースにやっております。
だからお願い橙スーファミまで壊さないでお願いします。

4コマは4コマで描けるかどうかはさておきネタはあるので忘れたころにでm(ry
ああ作りたい動画もあるんだった。
まぁ時間のあるときにぽぽぽぽーんとやっていきまする。
ぽぽぽぽーん
by スィンパ (2011-05-03 18:25) 

アストン=路端

こんばんは

更新お疲れ様です^^
4日も過ぎてしまった…油断したぜ!←誰?

執筆はゆっくりどうぞ~
気長にお待ちしております^^

それでは、また。
by アストン=路端 (2011-05-04 20:21) 

スィンパ

>>アストンさん

ばんこんか!
「んこん」を抜いたら・・・ばか!(ドーン
特に意味は無い。

ククク・・・足元がお留守だぜ、アストンさんよ・・・←俺?
って、いやいやいや、いやいや、
4日でも充分早・・・

しかし気長に待ってるなんて言われるといつまでものんびりしたくなっちゃいますね!
よし!のんびりしyごめんなさい橙さんDSは勘弁してください私馬車馬の如く働きますからすみませんすみません
by スィンパ (2011-05-05 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬将軍の季節夢落ちって便利 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。