SSブログ

ユタネットたぬき [○コマ劇場]

元ネタはこちら、りぷるん:So-netブログ『サラマンマウス』より。
勝手に描くだけじゃなく勝手にリンクだってするよ!
迷惑だったら一言下さい、ゴメンネゴメンネー



ユタネット1のコピー.jpg




ユタネット2のコピー.jpg



ユタネット3のコピー.jpg



ユタネット5のコピー.jpg



ユタネット4のコピー.jpg



ユタネット6のコピー.jpg




ユタネット7のコピー.jpg



ユタネット8のコピー.jpg



ユタネットnのコピー.jpg


ユタネット9のコピー.jpg


ユタネット11のコピー.jpg


ユタネット12のコピー.jpg


ユタネットotiのコピー.jpg








リプル氏のブログ見てから、ああ提出物仕上げなきゃなぁと思いながら机に向かって1時間、
気付けば半分描けてた、残りの半分は一週間かかった。
何事も飽きてからは時間がかかるものと知った。

そう、飽きてからは時間がかかる、といえば、静岡での着ぐるみ行進会はお疲れ様でした。
大阪の如くMFLらしく描いてやろうと思ったらほら、なぜか両手の指の数より人数が多いじゃない?
木偶人形みたいなのを人数分描いたら、その人数分描き切れる気がしなくなりました。
昔は最後まで頑張れたのにねぇ・・・ガッツが足りない・・・

そんなわけで死に死にと生きています、生きてるねー。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 3

リプル

勝手に描くなんて、なんてめいわ・・・イイゾモットヤレ!
勝手にリンクするなんて、なんてわいわ・・・イイゾモットヤレ!!

普通のユタネットの流れかと思いきや、橙の表情に噴いたのでした、コレは反則である。。。
そして静岡ではお疲れ様でした、別に静岡版の行進をひそかに待ってたとかそんなことは以下略

とりあえず生きてください、生きるのって大変・・・
by リプル (2011-11-15 23:08) 

フィリョース

毎週日曜日 夜8時・・・
来週も楽しみにしています

楽 し み に し て い ま す
by フィリョース (2011-11-17 01:43) 

スィンパ

>>リプル氏

勝手に描いた上にリンクして、ごめんなさ・・・あれモットヤレとか聞こえる。
分かった、おいらこれから「リプル氏がイイゾモットヤレって言ってた!」を免罪符にどんどん描きああ済みません橙さん調子に乗りました冗談です勿論です

しかし、無駄にコマ数増えるばかりで面白い展開が思い付かなかったから、橙さんにご登場願ったとか口が裂けても言えない。
顔芸は女優のステータス・・・じゃないですね別に、はい。
静岡版は気力と時間のあるときに、骨組み残ってたら再挑戦する・・・
パソコンの動作が不安定だとそのうちデータ飛びそうで怖いよネー

とりあえずまだ生きてる、生きてるはー


>>フィリョ氏

来週こと20日だけは頑張った。
後はもう知らん げはー
by スィンパ (2011-11-20 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。