SSブログ

”ようこそ ここが私たちの都 ここが私たちの未来” [MFLイラスト動画]

まち.jpg
心の声:(SSトレースにしても、もっとやりようがあるだろう・・・)



なんかの拍子に.jpg
無理と分かっててもあのアイコンを押してみれば、何かの拍子にログイン出来そうな気持ちになりますね。

一日遅れましたが、昨日は野菜の日でした。
ナスが安かったです・・・・・・
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

R−YS

お邪魔します。

私もいまだにMFLをアンインストールできず、デスクトップにはMFLのランチャーのショートカットが残ってます。

たまに起動してはむなしい気持ちになってますね^^;

終了してから早1年。時がたつのは早いものです・・・。

by R−YS (2011-09-02 14:40) 

スィンパ

>>R-YS氏と表記するかココナ氏と表記するか割と迷ったのは置いといて!

ヘイらっしぇい・・・ませですわ!(仕立工房のツェーテさん風に)

一年経ってMFLをアンインストール出来ない人が他にもいらっしゃったとは・・・
どちらが長くアンインストールしないでいられるか勝負だよっ(何か違う)

しかし本当に、このファイルの中にユタトラの街や住人のデータが入っていると思うとなかなかアンインストールする踏ん切りつきませんよね。大袈裟かもしれませんが。
パソコンの空き領域が足りないので泣く泣く・・・と削除するのは、この期に及んでRPGツクールのソフトだったり。
おかしいなぁ、何が容量を圧迫してるんだろう、ワカラナイナー(棒読み)
どこまで行っても、ある時突然うっかりログイン出来たりしないかなぁなんて淡い夢を捨てきれません。

ユタトラ的には一年もあれば、他の島にも人の住む拠点が見つかっていたりするんでしょうねぇ・・・もし続いていたら今頃はどうなっていたんだろうとか、夢見たりします。ごふー・・・
by スィンパ (2011-09-02 21:57) 

フィリョース

ナスもアレルギーあるんすよね
by フィリョース (2011-09-03 21:58) 

スィンパ

>>フィリョ氏

アレルギーだらけじゃないかと月並みな突っ込みしか思いつかない実力の足りなさが恨めしい今日この頃です。

・・・・・・、
アレルギーだらけじゃないか!!
by スィンパ (2011-09-08 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。