SSブログ

夢落(ry [ほぼ4コマ劇場]

いかにもって感じのあのボタンのコピー.jpg

前回と続きで見なければ、4コマ目が寝起き状態というのが分かりにくいなと後で気付く。
面倒でござる・・・直したくないでござる・・・
ねむいでござる・・・

触っちゃ駄目だと分かってるから触りたくなるのさ。よくあるよくある。
ちゃんとオチがついたのかついてないのか、よく分からないとか言わない。
ネタが手抜きとか図星なこと言わない。
絵が手抜きとか見たまんまのこと言わない。
トラックバック(0) 

帰り道

ハンモックは よく 寝違える。
寒いし寝違えるし、今ハンモックで寝る利点が全く無いところがなんとも。
それでも諦め悪くハンモックで寝る、私です。

さて、たまには歩いて帰ろうということで、寝違えた首が痛い痛いと呻きながら歩いておりました。
広い通りなので街路樹や花壇があるわけですが、それを見ていると季節を象徴する花が咲いていたりして、いつの間にかこんな季節になってたんだなぁと驚きます。
まぁ、花よりも、コスモスが膝丈ほどに育ってきているのに気付いて驚いたほうが大きいのですが。

コスモス.jpg

携帯電話で写真撮っておけば良かった、こんな形だったかなぁ、色すらよく思い出せない、紫混じってなかったか。うーん。
しかし秋桜はもう少し待ってくれないかなぁ・・・お前の開花が提出期限なんだよ。割といろんな方面で。
動画作ってる場合じゃないってレベルじゃないネー。
雑草じゃないかと突っ込みたい勢いで花壇を占領していました、秋はさぞや賑やかになるだろう。


夢落ちって(ry [ほぼ4コマ劇場]

リモコンのコピー.jpg
元ネタ:某しおりの挿絵。作者様々。あのしおりもまた、OS再インストールで消滅しましたなんて泣き言は以下略超略猛略。


アニャムーが出てくるけれど、やっているネタ自体とても内輪なあたり、共通テーマをモンスターファームにしたものか否かで迷う。
リアル猫の体格と、アニャムーの体格が頭の中でおかしな感じに混ざっているのをお察しください。


これからしばらくこんな感じ


トラックバック(0) 

夢落ちって便利 [ほぼ4コマ劇場]

ハムストンのコピー.jpg




(:3ニ )ニ(読み:ハムストン)とは
(:3_    )_ (読み:でろーん)が独自の進化を遂げたもの。
ときおりヽ(・v)ノ【箱】の箱にしまわれたり出されたりする。
8体集まるとΣ(:三 )ニ(読み:キングハムストン)になる。
ほかにもはぐれハムストンやメタルハムストンなどの存在が噂されている。
転がる。
話題にすると、その夜夢に出る、しかも夢枕に立っている・・・とかなんとか。

ごく一部の知り合いにしか分からないネタながら、ごく一部の知り合いしか見ないであろうので問題なかった。
先週上げようとしたらHDDが瀕死状態なメッセージが表示されて残念なことになったのでOS再インストールしたら今まで描いてたネタの多くがポッポしましたとかガリレンジャーの画像まで飛んでいきました誰か送ってくださいとか泣き言言わない。
そのうちまた突然おかしいことになるんだろうなぁ・・・

起きてるときは起きているのに、寝てるときはガッツリ寝ちゃっているという。
定刻に上げるつもりだったのだけれど覚悟が足りなかったね。
出来も時間も残念でした。精進します。お粗末さま。
トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。